MY LIFE

DIY・家庭菜園・フライフィッシング・徒然日記

レアなユニフォーム

2009-12-26 22:35:53 | SOCCER
 またまたレアなユニフォームを紹介します。私以外に日本でこれをもっている人がいるかなあと思うくらいレアなんじゃないかなと思います。



これは南米のペルー代表です。白地に赤の襷がこの国の伝統です。10年位前のモデルだと思います。アンブロの時代があったんですね。番号は後付です。

そして後はこんな感じ。


ちょっと番号の間隔が広いような気がします。
 1994年頃、アンブロは南米のいくつかのナショナルチームのサプライヤーでした。ブラジル、コロンビア、ボリビア、メキシコなどがそうでしたね。そしてこのペルーはそれよりも後だったと思います。このところワールドカップ予選でもずっと下位に甘んじていますから、このユニフォームも実際には目にすることが無かったです。
 そんなわけで、レアなユニフォームの紹介でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿