MY LIFE

DIY・家庭菜園・フライフィッシング・徒然日記

フラメンゴ 3rd

2009-12-20 22:40:33 | SOCCER
 クラブワールドカップでは、エストゥディアンテス惜しかったですねえ。あと数分で世界一だったのに、本当に残念です。しかしあれが勝負というものなのですね。でも、あれだけのスター軍団を相手に前半は完璧にバルサにサッカーをさせませんでしたね。しかしあれを90分続けるのは体力的に不可能なのでしょう。ベロンが足がつっているのに必死にボールを追いかけるあの姿勢は見ていて本当に感動させてもらいました。サッカーを見て感動するのは本当に久しぶりのような気がします。日本代表にも是非見習ってもらいたいものです。

 さて、前回フラメンゴのレアなユニフォームを紹介しますといっていたのですが、それが下の写真です。

たぶん、1997年頃のサードユニフォームだったと思います。チームワッペンのデザインが違いますね。それと特徴はリオの風景写真がプリントされているところです。生地はポリエステルですが、伸縮性がほとんどありません。とても着づらそうです。後はこんな感じです。

実際にこのユニフォームで試合をしている写真などは見たことがありません。
 まあこんなのもあったよという事で紹介しました。
 フラメンゴも来年はリベルタドーレス杯に出場しますので、もしかするとクラブワールドカップに出場するかもしれません。アドリアーノに期待しましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書留郵便でメキシコサッカーユニフォーム交換 (xavi)
2010-12-15 08:44:13
書留郵便でメキシコサッカーユニフォーム交換 もし興味があるなら私が写真を私にメールを送って送信することができます el.santo@live.com.mx
返信する

コメントを投稿