図書館、行く?

わらべうたであそぼう

12月21日(水) わらべうたであそぼうの報告です。
今日は冬至というのにとても暖かな陽気でわらべうたで元気に動いていると汗をかいてしまう位でした。
沢山のお友達と笑顔があふれる楽しい時間を過ごしました。

 今日のプログラム

・ととけっこう
・こめついたら
・もちっこ
・どんぐりころちゃん
・ダイコンツケ
・どんどんばし
・絵本 『ぼうし ぴょこ』
・紙芝居『よいしょ よいしょ』
・おさらい もちっこ
・さよならあんころもち

     
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今年のわらべうたであそぼうはこれでおしまいです。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
次回は1月25日(水)10時~ 大磯図書館大会議室にて実施いたします。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
寒さに負けず元気なお顔を見せて下さいね。

参加者 12組27名
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事