図書館、行く?

お化けの猛暑日

川端誠さんの最新刊

『お化けの猛暑日』(BL出版)が

7月3日に発売されます!

川端さんのウェブからも

注文できます。

サインも入れてもらえます!

川端誠のお化け屋敷へようこそ

 

注文しましたよ~

川端さんのサインは

本によって、スタンプや絵が異なるんです。

楽しいですね。

 

 

私の子どもの頃は、

30度超えたら、暑くてたいへん・・・

って感じでしたが、

今は30度は当たり前

35度以上の猛暑日も多くなりました。

 

さて、お化けたちもこの暑さはたまらないようです。

お化け屋敷には扇風機もクーラーもないのですね。

昔ながらの涼み方、

でもお化けならではの方法で

最後は私も一緒に、ゆったり涼しい気分になります。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本の紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事