飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

6年生。ほんとに最後の対外試合!!

2010年11月14日 20時32分01秒 | Weblog

本日は6年生南区混成チームにて、五泉近郷交流戦へ参加。

5年生以下は、大蒲原小Gにて練習試合でした。

両チームとも2試合して連敗!

細かい試合経過は、よく判りませんが 「あっさり。」 負け

新潟南の皆様、大蒲原の皆様。「ありがとうございました。」

また、お世話になります。ありがとうございました

6年生は、対外試合は完全に終了とのこと。 保護者のお母様方、お疲れ様でした。

今年度は、下級生居残りの保護者さまはいられないとは思いますが、来年以降なにかの折に付け、グランドへお越しくださいネ  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新潟南6の親)
2010-11-14 22:05:19
本日は、朝早くからお疲れさまでした。
先週、今週と2回、合同練習させていただきました。
大通の子供達の、野球に取り組む姿勢、仲間を思いやる姿勢には、改めて感心しました。
もう少し早くこのような交流があったら良かったのかな~と思いました。
新潟南は、ご存知のとおり根岸と味方の合同チームです。中学で一緒に野球をやれるチャンスがある子もいると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。(残念ながら我が息子は味方です)
大通さんとは、近場です。これからも良い関係が続く事を祈っています。
最後に6年生・ご父兄の方々、大変お疲れ様でした。

返信する
本日は、ありがとうございました。 (大蒲原B.C 阿部)
2010-11-14 22:25:08
五泉近郷野球大会に同行致しまして練習試合は、残念ながら見れませんでした。

来年も是非お付き合いの程宜しくお願いします。
返信する
お世話になりました。 (大通の球拾い)
2010-11-15 18:42:04
今年も、たくさんのチームの監督さんや保護者方のご協力を頂き、無事試合を行う事ができました。
ありがとうございました。
皆様方におかれましても、お疲れ様でした。また来年お願いいたします。
返信する
ありがとうございました! (おばさんマネージャー)
2010-11-15 21:51:12
本当に最後まで面倒かけてすみませんでしたおかげさまで無事終了することができました。
素晴らしいチームをたくさん見ることができ、久しぶりに橋田さんのチャンスマーチ(太鼓つきでさらにパワーアップ!)を楽しませて頂きました
6年生母は来週から何をして過ごせばいいのか・・
燃え尽きて灰になってしまいそうです
お邪魔にならない程度に顔ださせてくださいね
おっきい声で6年生を盛り上げてくれたみんなを今度は優しい声で応援したいです

新潟南の皆様には本当にお世話になりました
これからも小学校、中学校共によろしくお願いします
返信する

コメントを投稿