飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

中日だろうが大阪だろうが好きにしてくれ!

2010年09月30日 20時19分59秒 | Weblog

サブジェクトには一切触れないようにして ~ (;_;) ~
コメントでは来週月曜日に「マラソン大会」とのこと。なんとなくは ◎○△×の下馬評は付けられそーだけど、練習毎にベーランしている姿も、まぶたの後ろの奥の端っこにあるので、上位入賞者記録?(んなものは無い!)を更新してね!(ぜったい無い!っと思う。)



(っん!俺 なんかしたっ?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週はおやすみします (ちばおやじ)
2010-10-01 12:50:09
いつもご苦労さまです。今週は都心で会議のため、私もおやすみさせていただきます。
優勝報告は来週に。
返信する
都心で会議 (球拾い)
2010-10-01 19:12:00
お疲れ様です。【都心】のくだりには、会議の後は”酒”の匂いが?
返信する

コメントを投稿