飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

お疲れ様です。

2010年11月28日 20時11分07秒 | Weblog

本日所用の為、練習お休みいただきました。

大通のGSでに給油をしようとしたら、 あらま! 元キャプテン 『てっちゃん。』    君もバイトに励むのね

お父さん、元気?」 と軽く聞いたら。 「少年野球に行ってませんか」 と逆質問!!!

とりあえず「北中に行ってるんじゃ、なーい? ははは」と答えておきました!?

恐るべし  「味・楽・房」  !!!

PS: 名誉の為に 「男子高校生が親父の行動を、把握していることがマズ無いので。『ははは』の前までは真実ですがノープロブレムだと思いますので(チガウカ?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本人の名誉のために・・・ (メタボ王子)
2010-12-01 21:44:26
てっちゃん父は、中之口での全軟新人戦新潟地区予選、
同じく中之口で行われた中体連新人戦新潟市大会、
長岡でのオンヨネカップ県大会(全て2日~3日間)、
新津での新津近郷大会の他、練習試合も含め北中の試合は、
ほぼコンプリートして頂きましたよ!
存在感はさすがですね~!!
他二人の出席率は、結構下がっていますが(笑)
返信する
そーなんですか! (戦カメ)
2010-12-02 20:20:53
いやー。お見それいたしました!!
GSで「てっちゃん」に出会ったら、『とーちゃんはサイコーだぜ!!』と伝えておきます。
返信する

コメントを投稿