飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

H25南区新人戦

2013年10月05日 20時02分44秒 | Weblog

平成25年南区新人戦が、大通小学校Gにて行われました。

事務局長の布川さんを始めとして、グランド整備に御尽力頂いた父兄の皆様方、本当に朝早くからご苦労様でした。

残念ながら、フェニックスの初戦は4:6xで「大鷲さん」に敗れてしまいましたが、つまらないミスでの負けでは無かったことが次に繋がる

敗戦だったかな~と思います。

来週の土曜日は、フェニックスは用が無いのですが、グランド整備のおまけが付いていますので、よろしくお願いします!

しっかし。負けが込んできて勝率が、とんでもないことになっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿