飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

9月19日(日曜)練習試合結果

2010年09月19日 18時37分12秒 | Weblog
当初、雨の予報だったけど何とか1日持ちました。
結果 対 漆山さん
第1試合 (Aチーム) 2:4 勝ち
第2試合 (Bチーム) 9:4 負け

Aチーム戦ですが、選手の体格の違いに【ビックリ】、小学生離れした身長にタマゲマシタ!
それもそうですが、鍛えられた打撃センスには「さすが、一流のチームだわ~!」と感嘆しました。
フェニックスの子供達も良い刺激になったことでしょう。(うちの打線にも、あれだけの強力打線があれば、もう少し上位が狙えたかも?)
(スポークスマンさん、見事に捉えられていましたよ!)

Bチーム戦ですが、なんとか試合になって良かった!相手の漆山さんを見習って、自分達のプレーを確立しようね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、ジャンボドーム・チャンプ! (漆山スポークスマン)
2010-09-20 17:54:24
黒埼から、おっかなビックリ木の橋を渡った猛者と、急がばまわれとR8の大野大橋まわり、バラバラと予定よりも遅れて到着でした(汗)
既にアップを始めている子どもたちの大きな声に圧倒されながら、最後の整列まで遅れをとり、終始ビハインドな感じでした(大汗)

試合ですが、6年生戦。
ジャンボドーム優勝の大通さんと対戦できると喜んでまいりました!
我が息子は久しぶりにセンターに入ってノビノビしてました。
リラックスして後ろからよく見ていたそうなんですが、だったらもうちょい打てよ・・・みたいな(汗)

「見事に捉えられていましたよ!」と↑にありますが、いやいやどうして。
いっちばん苦手なタイプの投手でした。
みんなバットもよく振れていて、ちょっと怖かったです。
5年生たちも!
来年またよきライバルでいられると嬉しいです。
うちもがんばります!

PS
母T様から漆山ブログにコメントいただきました。
ありがとうございます!
漆山ブログもご愛顧くださいまし。
返信する

コメントを投稿