飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

6月9日練習試合

2013年06月09日 17時46分51秒 | Weblog

大通グランドにて、下山フェニックスさんと2試合行いました。

 第1試合、ピッチャーとキャッチャー入れ替えて、りお&ありまのバッテリーで開始しました。

ピッチャーの制球球威ともに申し分なく、8対7で今季初勝利を上げることができました。

第2試合は、控えの子供たちメインでの試合となりましたが山アリ谷アリの楽しい試合ができたと思います。

1戦1戦経験を積んでいって、頼もしい選手になって欲しいと思いました。

なを結果は9対10のさよなら負けでした。

練習試合後は、両チーム合同の走塁練習とチーム対抗のベーランリーレーで和気あいあいと練習をさせていただきました。

胸をお貸しいただいた「下山フェニックス」の皆様。グランド整備など試合のための準備をして頂いたご父兄の皆様、ありがとうございました。

来週は「臼井さん」との公式戦がありますので、応援方よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿