飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

8月3日練習試合

2013年08月03日 21時43分06秒 | Weblog

本日8月3日(土)中之口東小さんと、お手合せしていただきました。

中之口Gに8時頃到着したのですが、朝方の降雨で水が浮いている状態で

雨が降らなければ、グランド状態好転とのことでした。

とりあえず、大通へ戻り体育館でアップ後グランド状態確認してとお伝えして

大通へ! 大通は凄い雨で、今年「強烈な雨男女」がいるんだろうとの事で一同納得!!

ところが中之口さんからの連絡で「グランド状態OK!」との連絡あり(雨の降り方が変!!)

 

2試合予定を1試合時間制限マッチで、試合開始。

後攻でのプレーボールでしたが、いつもの展開で相手に点数献上!(またかよ)

攻撃も、軟投タイプの投手相手に3回までノーヒット

言い訳が、「‥遅すぎ‥‥?」

(悲しくなります! 気持ちよく打たせてくれる投手なんて、そうそう居ないとおもうけど?)

 

追撃のきっかけは、ヨシトから(だったかな?)

投手エラーなんだけど、いっしょうけんめいの走塁でセーフになったよね!

ほんとは先輩たちが、やらなければならん事だよね?

塁審しながら ちょー。 ムカムカしていた独り言でした!

 

もう少し高いプレーの質を、見せて欲しいものです。

 

中ノ島東の選手関及び係者皆様、雨の中グランドを作って頂き、試合させて頂きありがとうございました。

今後も末永く、お付き合いをさせて下さい宜しくお願い致します。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿