飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

日報杯決勝延期

2010年09月24日 21時45分01秒 | Weblog
9月23日(祝)に予定されていた、日報杯決勝は雨天のため延期?されました。
日程ほかは別途らしいです。

明日9月25日(土)はAM9:00から体験入部会です
外国では新学期は秋からと聞きますよね、基礎練習を始めるにしても4月からじゃなく、グランドを「ひょっとしたら」使える、秋からの方がホントはベターなんでしょうね!

話は変わりますが。 昨日、新潟シニアの事務局さんから、大会参加のお誘いがありました。 監督にお話したところ、すでに予定が入っているとの事で、丁重にお断りをしました。

今年の成績が好調だったので、お誘いの電話が来たのでしょうか? 来年も是非お誘い頂ける様に 選手の皆さん 「がんばりましょう!」。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿