飛翔!大通フェニックス

サッカーもミニバスケットも良いけど。おっとドッコイ野球がサイコー!!

10月20日(土)北部新人戦

2012年10月20日 17時23分23秒 | Weblog

秋晴れの中、臼井小Gにて北部新人戦が行われました。

試合結果から言えば、南区最弱チーム決定なのですが

得失点の経過からすれば、もしかしたら良い所まで行けたかも知れない試合経過でした。(負け犬のトーボエに聞こえるかな?)

優勝チーム大鷲を相手に、最終回までリードしていたこように、打線が好調でした。(残念ながら8:9Xでさよならコールド負け)

敗因はハッキリ(4球死球からみの失点)しているので、2試合目で雪辱の意気込みを信じて第2戦臼井との三決もピッチャー続投。

こちらは波に乗れず、絶えずリードされて最終回の攻撃。1点差まで追いついたものの8番9番打者のボーンヘッドでゲームセット!

こちらも9:8Xでの負けでした。

今年1年間の公式戦は、完全消化しました。関係者の皆様方。本当にアリガトウございました!

明日からの練習は、今日までとは違うカラーで行きたいと 強く 強く 思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿