晴れ、時々阿波おどり

日々の阿波おどり練習や出演で感じたことを。
加筆、修正アリ
自分用の記録でもあり〼
お暇な方はお付き合いください。

東京新のんき連第11期連総会@阿佐ヶ谷区民センター。

2020-02-23 11:47:00 | 会議



11年目にして初めての大胆なテコ入れ。
副連長3人が総入れ替え、パートリーダーも俺以外は男、女、鳴り物とリーダー、サブリーダー全て新人事。

総勢114名だがコロナウイルスの影響で欠席者も多いがこのご時世なので致し方ない。

前期練習回数は延べ133回だったということで今期は更に内容の充実に力を入れたい。
















終わって打ち上げ。
思ったよりも人は集まり酒量がかなり凄かった。
できるだけ喋ったことない人と話をするというのが今期のコンセプト。
ワイワイと語りちゃんぽんして酩酊状態で帰宅。皆さん第11期よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿