お寺ふぁん続々・続

タイトル誤認、お寺めぐりだけじゃない日常の切り取りです。

地蔵さまとラジオ体操 梅雨明け激しい雷雨

2024-07-21 09:04:58 | 日記

 ラジオ体操は通年だと思うんですが・・やっぱり夏の風物詩。

 地蔵さまのおひざ元で参加します。




 

 街には昨晩の豪雨、雷雨の跡が残ります。



 ほど近く、商店街の名前にもなっているとげぬき地蔵さまのお勤めもちょうど終わったところでした。

 

 しかし、激しい雨でした。

 

 打ち上げ発数が多くてとにかくすごい足立の花火、昨晩の予定だったようですが、この雨により直前中止だったようです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウゼツラン開花 日比谷公園 | トップ | 運河の夏  汐見運河 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事