on yoga familyの日常

海と山と畑に囲まれたくらし.夫婦でyoga練習生。
世界平和は家族平和から☆earth family☆

ひらめきめらひ

2015-02-01 | ART
昨日のonyogaワークショップ「インスピレーションヨーガ」


お天氣も最高


小学生や男性の方から女性の方まで幅広く参加して頂き、まことに合掌様でした。


今回アーサナ(体操法)、プラーナヤーマ(呼吸法)、瞑想法してから


お絵描きってな進行だったのですが皆さんの想像力が面白かった


写真撮れなかったのが残念なんだけど


月まで届きそうな巨木  とか


道 とか


胃の中を魚が掃除してそこから花が咲きた とか


地球に座って宇宙と1つ  とか  とか 


自分は『根本遺伝子細胞太陽サンサン』って感じでした。





よい刺激頂きました。

ちなみに今回のお菓子は蕎麦粉、シモン芋粉、雑穀のスコーンと


樹齢100年 枇杷の葉茶でした。


次回のインスピレーションヨーガは 2月28日 with family 親子でひらめきあいます。


楽しい企画なので是非沢山のファミリーに参加して頂きたいです。





おまけに今日のお月様




いつも見守ってくれて有り難うございます。

marcy





最新の画像もっと見る

コメントを投稿