INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

今日も携帯から投稿

2007年05月14日 | 中学生日記

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

今回も携帯からの投稿です
今日は初めてのことが2つ
1つは日直です
初日直大変だった~
朝は8時15分に学校に行かなきゃならないし配布物は配らなきゃだし、おまけに授業終わったあとは黒板綺麗にしなきゃいけないし
(上の方まで届かないし)
でも無事終わったのでよかった~
仕事忘れると2回3回やらなきゃいけなかったりするんだけどそれもなかったしね

2つ目は部活です
そう今日は初部活だったのです
どきどきしながら部室にはいると温玉含め部員5人。
1年生1人、2年生0人3年生4人
カビーン
1年生がいないどころか2年生までいない
ていうかじゃあ来年は温玉一人?
それは困る
しかも部活紹介おんたま一人でやることに?
楽しいけど不安もいっぱいの部活です

 

小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター



最新の画像もっと見る