INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

眼科&内分泌。。。薬増えました~&話題の青ビル

2009年04月08日 | 病気の検査結果♪経過

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

まずは関係ない話題から


 

今日の夕飯の模様です。


 

今日、夕飯を食べながらテレビを見ていると話題の青ビルがやっていた。


 

温玉:『あっでた。青山の名所らしいよ~』


 

温父:『そうなの!?お父さんコレのなかにあるお店の建設に関わったんで中見たけど、たいしたもんじゃ無かったよ?』


 

温玉:『マジ!?関わったの?』


 

温母:『おとうさん今までにも意外と話題の建物に関わってるんだよ』
『たとえば、恵比寿ガーデンプレイスとアクアシティお台場の時はプレオープンにもお呼ばれしたよね』


 

温玉:『六本木ヒルズも??』


 

温母:『うん』
すげ~温父。
というかめちゃくちゃ意外すぎる。
嘘ではなさそうだが・・・
今日エイプリルフールじゃないし・・・
でも信じられないよ!?
とか思っていたらお店の中身は知らなかったらしくて、
テレビを見ながら
『これいいジャン。』
とか
『たかっ!!』
とか
『地下の紀伊国屋はスーパーじゃなくて本屋だと思ってた』
とか言ってました。
やっぱ温父は温父かも・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・




 

今月2度目の病院は眼科&内分泌です。


 

白内障は進んでいませんでしたが内分泌科でボナロンという薬が増えました~


 

今日の処方箋
グラケー15mg×2、ボナロン35mg、ヒアレイン点眼薬


 

ぜひ、参加してくださいね

SLEへの100の質問1
http://blogs.yahoo.co.jp/onsentamago5/45653007.html
膠原病になった方へのアンケート!
http://blogs.yahoo.co.jp/onsentamago5/41831928.html
紫外線クリームのアンケート
http://blogs.yahoo.co.jp/onsentamago5/POLL/yblog_poll_result.html?no=32915452
病気の検査結果、経過
http://blogs.yahoo.co.jp/onsentamago5/folder/766634.html?m=l&p=6


 

 

小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター、ネットトラブル、いじめ



最新の画像もっと見る