INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

友達とお出かけしてきましたぁ~

2007年05月13日 | 中学生日記

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

今日一応パソが戻ってきました。


 

でもちゃんと直ったのかなぁ~??


 

あっ今日はムックのパソでブログ書いてます。


 

早いから。


 

今日もお友達と遊びましたぁ~


 

今日は近くの新しく映画館が出来たとこにいってきました。


 

そこで、買わないけど色々見て、それだけで3時間弱いました。


 

ちょこっと疲れたぁ~


 

今回は三人で行ったけど、一人ならどんだけ早いのかなぁ?


 

と思っています


 

すぐ飽きるから付き合いじゃなきゃ一時間もたないとおもいます。


 

あはははは


 

あっでもBOOKOFFなら2、3時間平気ですね~


 

マンが読みまくりです。


 

でも中学生になったからそんな暇無いかも~


 

あぁ出来れば勉強しないでマンが読んでたい~


 

(無理だけど)


 

しょうがないので文庫本にします。


 

赤川次郎の三毛猫ホームズが最近のお気に入りです。


 

中学では朝の時間に読めるのでラッキーです


 

やったぁ~

 

 小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター



最新の画像もっと見る