おんせんおやじのブログ

マンガでおんせんおやじの日常を描きます。

ラジオコントロール

2010年12月30日 | エピソードマンガ

皆さんは
もう年末年始休暇に突入しましたか?
おやじは今日から休暇が始まります。
楽しみ、楽しみ。
そんなおやじを
昨日の晩、恐怖が訪れました。

ヒロトにプレゼントした
ラジコンのコントローラー
でおやじの背後で
「うごけ!このっ!」
「やっぱ、ケツから根っこでも生やしてんじゃねーか」
とぶつくさ言っていたのが聞こえて来ましたわ。
きょ~ふ!です・・・

ブログランキングに参加しています。
応援ヨロピク!  m(_ _)m

ここを押して~
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふつーです! (きゃふ)
2010-12-30 17:28:04
それくらいの事を言われるのは・・・
ごく普通の家庭ではどこでも♪です

きゃふさんも、今日、後ろから
「寝てんじゃねーよ
「ほれ、ここ掃除しろ
「ほれ、犬の散歩に行ってこい

と、一日中、言っておりましたよ

もしかして、これが普通じゃなくて・・・
うちとおやじさんとこだけだったらどーしよ
返信する
きゃふさんへ (oyaji)
2010-12-31 00:51:59
やっぱし
普通なんでしょうね
大晦日が怖い

返信する