おんせんおやじのブログ

マンガでおんせんおやじの日常を描きます。

虫捕り パート2

2011年09月03日 | エピソードマンガ


電灯の下にカブトムシはおらず
電灯にへばりついていたので
それを落とそうと
思いっきり
けとばっしたら
あらまぁ!
電灯がパカッと消えてしまいました
焦っちゃいました
そうそう逃げて
無事、帰宅しました。
そんな中カブトムシいっぴきだけゲットしました。
ヒロトが・・・
虫捕り名人といいつつ恥ずかしいです。
その後、あの公園には
一度も行っておりません。


ブログランキングに参加しています。
応援ヨロピク!  m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫捕り (お花)
2011-09-03 12:46:39
我家の庭に、蝶が飛んでいます。
ヒラリ
暑いですね
Unknown (きゃふ)
2011-09-03 16:08:24
そんなことがあったのね

そういう場所には・・・
二度と近づかない方がいいんですよ♪

ちゃんと捕まえてきて
ヒロトくん頑張りましたね
お花さんへ (oyaji)
2011-09-07 09:36:10
毎日、暑いですね。
でも、たまに吹いてくる風が
涼しく感じ
もう、秋かな?て、
思っちゃいますね。
きゃふさんへ (oyaji)
2011-09-07 09:39:02
ヒロトの前で
カッコつけようとして
失敗しました。
おやじの予定では5匹ぐらい
おやじが捕まえて
おやじの威厳を保つ
はずだったんですけどね