おんせんおやじのブログ

マンガでおんせんおやじの日常を描きます。

虫捕りパート1

2011年08月25日 | エピソードマンガ


ヒロトの夏休みが始まった頃
さっそく夜の公園へ
カブトムシ捕りに行ってきました

そこへウオーキング中のおばちゃんに出会わせ
一言「おじいちゃん・・・」
まさか、帽子を深く被ってた為か
それとも薄暗かった為か
どちらにしてもショック
グサリと来ましたわ・・・(涙)

ブログランキングに参加しています。
応援ヨロピク!  m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2011-08-25 15:11:07
オヤジちゃん・・・

きっと、ウォーキング中のおばちゃんの
目が悪かったんですよ!
くらいから

でも、きゃふさんだったら
その人捕まえて、ちゃんと言いなおしさせたと思います
こんばんは (お花)
2011-08-25 18:49:01
カブト虫他とか昆虫捕れましたか蚊に刺されませんでしたか。
きゃふさんへ (oyaji)
2011-08-30 14:06:51
さすがきゃふさん!
おやじにはそんな勇気ありません・・・
年齢より老けてるってよく言われてますから
お花さんへ (oyaji)
2011-08-30 14:09:36
カブトムシ
いっぴきだけ捕まえました
しかも息子が
おやじの威厳だいなしです