おんせんおやじのブログ
マンガでおんせんおやじの日常を描きます。
 



最近暑いすネ。
都城は1ヶ月以上も真夏日が続いているそうすっ!
おやじはゆでダコ状態、毎日ガンガンクーラにあたりまくってます。
そんな暑い中、ママにたのまれて洗車するハメに・・・
でも、洗車した後って気持ちいいもんですよネ。
車も心もピッカピッカすよ!
でも、うちのヒロトには参ります。
イタズラ大好きでして・・・そんなヒロトの真実を公開いたします。
どうぞご覧ください。

エピソード#025



洗車で水使って、足元がちょっと泥んこになった状態、何を思ったかバーン、バーンてドロで手形をつけてました・・・信じられません。

本人は、まったく罪の意識がありません!
「ドロ遊び!」て言いながらあの笑顔、ほんと腹立たしい・・・

所でこのエピソード、きゃふさんのブログセレブのぼやきを見ていて、まぴーがイタズラしているのを見て思い出して描いてみました。
きゃふさんありがとうございました。
漫画にしてみました。

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )




最近、ジジが結構大きくなりまして、夜中は元気に動き回ってます。
ちょっぴり睡眠不足ですね。
ヒロトとジジの取り合いなんかも度々です。
それではご覧ください。

エピソード#024



ヒロトが最初のジャンケンで負けて悔しかったのか、「あとだしジャンケンしようよ。」て言いました。これなら勝てると思ったんでしょうね。(笑)
でも、あとだしジャンケンはどちらかが故意に行うもので、2人でするものじゃありませんネ。
結局、勝負はつかず、ジジもどこかへ行ってしまいました。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




3週続けて父の日焼肉屋を引っ張るつもりは無かったんですが・・・
プラス(おまけ)になりました。
すっごーくお待たせしました。
どうぞご覧下さい。

エピソード#023



あまり家族ウケしないおやじギャグを飛ばしてしまった。
このギャグ、腹がすいてる時はオススメしません。
でも、ボツネタにするのはもったいなくって、採用してしまいました。
自分ネタに甘いおやじです。

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )




父の日に焼肉屋へ行ってきました。
その後編です。
どうぞご覧ください。

エピソード#022













肉を焼きだしてからすごい沈黙でした。
時間にすれば1分程でしたけど・・・
何だか長く感じました。
皆、待ちに待ってお腹すいてたしネ。
ママの度忘れ。消っしぱなし・・・です。
火がついてなきゃ、肉、焼けないって!
トホホ・・・
何だかバカな家族を演じてしまった。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )