おんせんおやじのブログ

マンガでおんせんおやじの日常を描きます。

運動会(開会式)

2008年10月16日 | エピソードマンガ
運動会ネタ

第2弾 開会式です

いよいよ、運動会がはじまりますよ~

それではご覧ください

エピソード#040



ファインダー越しと言うか

モニター越しと言うか

どちらにせよ

周りが見えなくなって

一人の世界にはまっちゃう!みたいな感覚ですわ

自然に応援する声も大きくなりますね

ママに「あんた、声、うるさいわよ!」

て叱られ、周りに笑われました

羞恥心!



誰か愛の一押しをお願いします。
おやじブログランキングに参加しています。
応援ヨロピク!  m(_ _)m

ここを押して~
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

駄目おやじランキング





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうきのパパ)
2008-10-17 00:03:30
鼻くそ~っ・・・うちのボウズもたまに食べてる~・・小さい子は好奇心からなんでしょうか・・多いですよね(笑!)
おやじさんのヒロトくんに熱中し過ぎて周りが見えなくなる・・・わかります!
返信する
Unknown (もえ)
2008-10-17 00:37:25
ダーリンも鼻ホジホジよくやってる…(笑)
まー流石に食べはしないですが…(爆)
返信する
なつかしいっ! (きゃふ)
2008-10-17 10:23:35
アタシも子供が小さい頃、ビデオ撮るのに必死
で、意外とファインダー越しに見ると
見なくて良いことが見えちゃうんだよね
そんで、子供に後で文句言ったり。。。
「あの時、あぁだったでしょ」とか
で、証拠にビデオ再生してまた文句

今、思えばいやな親だったわ

なんだかね、
ヒロト君のこと、おやじさんのマンガでみると
妙に懐かしくなっちゃうのよ
返信する
Unknown (おかづ)
2008-10-17 20:41:58
始めまして。山田さんちから来ました。
鹿児島近いんですね。
すごい親近感が沸いてきます。

これから寄らして下さい。
宜しくお願いします。
返信する
運動会 (元気)
2008-10-18 08:10:34
みんな、応援するより写真やビデオ撮影に一生懸命ですね。僕もいつもビールをたらふく飲んでカメラやビデオをまわしていますが、今回の運動会は、駐車場整理や、テント設営、撤去をしないといけなかったので、大好きなビールを飲まず、大人しく(?)応援をしていました。幼稚園や小学校の運動会は可愛らしくてとても楽しいですね。

そういえば、私のブログにコメントがあったのですね。いつもチェックしているのに気づきませんでした。私もコメントしているので見てください。漫画楽しみにしています。
返信する
Unknown (ゆうきのパパ)
2008-10-18 23:38:58
あしたは晴れるでしょうか
晴れたらどこかに秋を感じに行きたいですね
返信する
Unknown (HT)
2008-10-20 01:29:34
最近の運動会は、黙視している人より、ビデオカメラの小さな液晶画面を見ている人の方が多いんじゃないかというくらい、カメラがグランドを囲んでますね~

というか、私も目で直接見るより、カメラ越しに見てることの方が多いような気がします。あ~良くない良くないと思いつつ、その場になると、必死にカメラをまわしてしまうから困っちゃいますね ^^;
返信する
ゆうきくんのパパさんへ (おんせんおやじ)
2008-10-20 21:14:01
どこの子も鼻くそほじって舐めてるんですね
ほんと、去年もファインダー越しに
熱中しすぎてビデオ回すの忘れてたぐらいです
ちょびと反省してます
返信する
もえさんへ (おんせんおやじ)
2008-10-20 21:16:18
旦那さんも鼻くそホジホジしてるんですか?
おやじもたまーにしてます
でも食べはしませんよね(笑)
返信する
きゃふさんへ (おんせんおやじ)
2008-10-20 21:20:03
あっ!
ネタばれしちゃいました
家でビデオ再生して見ながら
あれこれ言っちゃうの・・・
ネタにしようかと思ってましたわ
残念!
でも、みんなそうなんですね(笑)
返信する