温泉ウォーキングブログ

HP「温泉ウォーキング/浦和発」のブログ版。

携帯電話からの写真投稿(2)

2005-10-08 17:51:02 | 日記風・あれこれ・・・
黒田(温泉)です。

携帯電話からの写真投稿テストに成功しました。
ヤッタね、ついに私の携帯から写真付メールをブログに投稿できました。

「gooブログ」から指定されたメールアドレスに写真添付のメールを送信
すると、カテゴリーは、1番目のカテゴリーになってしまうけれど、と
にかく投稿できることが分かりました。

コレで登山や旅行先から、リアルタイムに 旅行記が投稿出来るぞ!

  【注】しかし、この方法は、「ブログの作者」の私の携帯電話からの
    み可能のようです。
     一般の読者の人は、携帯電話の「温泉ウォーキングブロク」の
    投稿用画面から写真なしで投稿して頂くより方法が無いようです。
     残念!!
          
    ◆知人から「第三者からは、ブログから(パソコンでも携帯でもよ
     い)の投稿以外はできないようです。」・・・と、メールを貰い
     ました。

-----------------------------------------------------------

『魚沼や』は東京、新橋の「立ち飲み屋」兼「立食い蕎麦屋」です。
美味しい手打ち蕎麦がお酒なしでも注文できます。
お昼もやっています。
夜は23時まで営業!

◆ざる蕎麦(海苔なし)320円。→安い!大盛りざる蕎麦370円!!
◆清酒「八海山」が日本一安く飲める店→一合480円
◆写真は『魚沼や』ののれん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿