写真ブログ

花と風景の写真

大人の休日倶楽部の古墳(その2)と野鳥撮影

2020-03-20 15:44:29 | 50-500

外出の自粛の雰囲気の中で、

大人の休日倶楽部の古墳はどうなったかなと

大室公園に様子を見に行ってきました。

駐車場わきに、お土産の売店のプレハブがあったり

トイレの所にパンフレットがおいてあったりで

観光地になりつつありますね。

駐車場の近くの木にまだ緋連雀がいて

カメラマンが撮っていると

観光客が通りながら、スマホで撮ってました。

さすがに観光バスは1台もなく、自家用車で来ているようです。

 

 

「吉永小百合さん撮影現場」の案内が赤で書かれてます

 

 

3月18日時点では、まだ緋連雀がいました

 

そのあと、古墳のほうへ行ったら、アカゲラがいたので撮ってきました

 

 

 

(撮影日:2020.3.18)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿