眠れぬ夜に こころのおやつ

心がヒリヒリ、チクチクしたときに覗いててみてください
ついでに「う~ん」と伸びをして深呼吸すると、少し元気になります

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また頂きにまいりました。 (猫の耳)
2011-08-26 20:21:12
こころのおやつ、ごちそう様でした。

本当に心が癒されるイラストですね。月夜に舟を漕ぎ出し、蒼い海でユラユラ揺られてみたいです。
私もサヨナラを言われるのは、好きじゃないから、また会える希望を持っていたいです。

返信する
有り難うございます☆ (イズミール)
2011-08-28 23:03:30
たんと召し上がって下さいね。

被災地の方は未だ『海』が怖い方もいらっしゃると
思って躊躇したのですが
そう言って頂けてホッとしました。

有り難うございました。
返信する
ディナー (オズ)
2011-09-01 08:50:14
今夜のディナーは、メガティブな食材にナイフを入れ、切り刻んでパクパク食べてしまいました。

希望が帆船につながっている。そう!!さよならはいいたくないですよね~

返信する
こんにちは、はじめまして♪ (SAORI)
2011-09-03 01:14:19
フォトチャンネルを拝見して、とっても素敵だったので、
おじゃましました(^^)

どの作品の中にも、心地よい空気が流れていて、
すごく、あったかいものを感じますね・・・☆
眺めているだけで、ロボットさんや、ワンちゃん、黒猫ちゃんたちと、
友達になれるような気がします…♪♪

わたしは、小さい頃から絵が大好きで、
「アートで世界をはっぴーにする!」ことを夢見て、
つたないながらも、イラストブログを描いたり、
表現者さんを応援するブログを書いたりしています。
わたしも、
イズミさんみたいに、絵でたくさんの人をはっぴーにできるよう、
腕と心をみがきます~!!0(*^▽^*)0
返信する
こんばんは☆ (イズミール)
2011-09-05 01:16:15
サヨナラっていうのは 覚悟を感じてしまいます。

わたしは『またね!!』って言うのが好きです。
そしたらまた逢える気がして☆ 
返信する
SAORIさん はじめまして☆ (イズミール)
2011-09-05 01:30:03
あったかいものを感じて下さって
嬉しいです。

ハッピーにしたいですね♪
お互い頑張りましょう☆

以前、個展の会場で 
涙を流していた方がいらっしゃいました。
後でアンケートを拝読しましたら
『この絵の中に入りたいです。彼らと旅がしたいです』
そして、心が軽くなりましたと書いてありました。

何かの役に 誰かの役にたてるんだと気づきました。
彼女のおかげで。
返信する
千石舟の会。 (ふとぷ)
2011-09-06 21:20:08
灯りともせぬ日。星明かり。石巻の方と、川開き祭りのあと電話で話しました。「中瀬に引っ越して花火は満開でした。そして、一万の灯篭をながしました。」言葉が出ません。
返信する
はじめまして (MASAYO)
2011-09-07 10:25:48
素敵な絵ですね!

うっとりしちゃいました・・・・。

お気に入りに追加しました(^^)

また遊びにきます。
返信する
はじめまして (イズミール)
2011-09-11 23:56:40

ふとぷさんこんにちは。

わたしも 言葉が有りません。
せめて一万の灯篭の方々に
花火に込めた想いが 届けばいいな と
思っています。
返信する
MASAYOさん はじめまして (イズミール)
2011-09-12 00:00:57
いらっしゃいませ☆
気に入って下さって 有り難うございます!
嬉しいです。

いつでも遊びにきて下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。