眠れぬ夜に こころのおやつ

心がヒリヒリ、チクチクしたときに覗いててみてください
ついでに「う~ん」と伸びをして深呼吸すると、少し元気になります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (futopooh)
2011-07-02 01:43:46
又、おやつ頂きました。梅雨入りして蒸し暑い日々が続く中、電力使用量の発表を受けながら節電対策の話題は神奈川県の15%が如何に過酷な数値目標かと感じています。オール電化のマンションに住んでいる方と計画停電中にお話していたので、火力発
電所の再可働も受けて、脱炭素社会の旗り
のもと悪の元凶とされていた事は忘れられません…。子供の頃読んだ絵本で、ランプと共に暮らす生活から電気が生む灯りと動力の社会へと云うお話しがありました。泉さんの絵本読みながらこれからの社会の行く末に想いを馳せたりしています。

返信する
想いを馳せる (イズミール)
2011-07-05 00:33:47
お粗末ですがどうぞ☆

そうですよね。
電力の問題はいっぱい考えなくてはなりませんね。
地球温暖化、co2、化石燃料の枯渇
そんな問題に終始していた矢先の大災害で
戸惑うばかりの私達ですが
この悲劇を無駄にせず、将来的に自然のエネルギーとの共生を実現出来ればいいなと思っています。




返信する
いただきました。 (猫の耳)
2011-07-14 20:59:10
初めまして。
人気チャンネルから飛んできました。
素敵なイラストですね。癒されます。
「こころのおやつ」頂きました。
返信する
どうぞどうぞ☆ (イズミール)
2011-07-19 23:55:47
お召し上がりいただき、ありがとうございました♪
少しでも心が楽になったら嬉しいです。

ブログ拝見しました。
わたしも数年前まで同じ様な苦しみを味わいました。
少しづつ元気になってくださいね。
泣きたい時は頑張って(?) 泣いて下さいね!!

返信する
たらふく (オズ)
2011-07-22 12:22:03
おやつたらふく食べたくなって太ってしまいたくなりました。
でも希望を持ってサイロまで走ったら、太れませんね(笑う)

なんとタイミング良くいつも癒されるのだろう
ありがとう!!
返信する
こちらこそ、有り難うございます☆ (イズミール)
2011-07-22 22:45:26
沢山おやつ食べて下さって有り難うございました☆
大丈夫ですよ!太るのは『こころ』ですもの♪
大きなこころは、きっとオズさんの周りの人に
栄養を分けてあげられると思いますよ!


あなたの『ありがとう』に  ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。