眠れぬ夜に こころのおやつ

心がヒリヒリ、チクチクしたときに覗いててみてください
ついでに「う~ん」と伸びをして深呼吸すると、少し元気になります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらくて (オズ)
2011-07-03 22:41:03
涙が怒涛のように出て、自分でもどうしようもなくコントロールできない。
三階のベランダからはるか遠くの青空を見て
私も空を飛べたらと、足をかけたけど理性がセーブして思いとどまってしまいました。
ふとおやつのことを思い出し、お邪魔してみたの。
癒されました~
夢の中にだけとどめておきます。
返信する
良かった!!! (イズミール)
2011-07-05 01:12:27
思いとどまったんですね、良かった‥‥

コントロール出来ないのも当然だと思います。
それだけの体験をなさったのですね。
今はホントに苦しいと思います。

来て下さってありがとう!

そして、夢の中にだけとどめてくれて
ほんとにありがとうございます。








返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。