眠れぬ夜に こころのおやつ

心がヒリヒリ、チクチクしたときに覗いててみてください
ついでに「う~ん」と伸びをして深呼吸すると、少し元気になります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと。 (ふとぷ)
2011-09-24 21:03:54
おそらくまだ暗やみに居る方々にも、そう、きっと見つかりますよね小さな灯り。。
返信する
見つかりますよ、きっと。 (イズミール)
2011-09-25 23:50:40
灯りというのは『希望』だと思うんです
小さな灯りが見つかったら
きっと心強いですよね。

未だ暗闇に居る人たちの
灯りが 希望が 
早く見つかりますように☆
返信する
ひさびさに (オズ)
2011-11-13 11:23:23
おやつを食べに参上しました。

あの震災でまわりが真っ暗になって、恐ろしかったと娘が言ってました。
灯りがついたときの感動は一生忘れないだろういってました。

灯りがあっても見失ってしまった私ですが、やっと小さな灯りを指針に歩み始めてます。

今日もおいしいおやつをいただき、また元気に頑張れると思います。ありがとう!!
返信する
いらっしゃいませ☆ (イズミール)
2011-11-15 10:28:07
お嬢さんの体験は、大人になってからの
大きな糧になるでしょうね。
辛いことを無意識にバネに出来る
子供ってすごいなぁ‥‥

灯り、見つけたんですか!
歩み始めたんですね!! 素晴らしい!!!

あんまり頑張りすぎないように
少しずつ poco a poco
てくてくと、風をヒラヒラかわして歩いてください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。