大野クローバー幼稚園日記

ひまわり組通信

本日はお忙しい中、生活発表会に足を運んでいただきありがとうございました。
発表会までのカウントダウンを今週から始めました。クラスで目標を出し合い、毎日何をがんばるのかを決めてから劇ごっこを楽しんでいました。
少しずつ目標を達成していき、花マルの数が増えていくことを喜んでいました。発表会までにすべての目標を達成できました!





発表会の朝、「いまから?」「はやく劇のおきがえしよ!」と楽しみにしている様子が見られました。
発表会では、少し緊張しながらも、ひまわりさんらしく元気よく、楽しそうに発表を見せてくれました。
最後までやり切った子どもたち、たくさんほめてあげて下さると嬉しいです。






雪が降った日、雪を見たくて窓に張り付いていたひまわりさん。



ウッドデッキに出ると、「うわー」と大喜びのひまわりさん。ニコニコの笑顔が見られました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事