大野クローバー幼稚園日記

めろんぐみだより

楽しかった2学期が終わり、冬休みが始まりました。

月曜日には、サンタさんから何をもらったかみんなで交流し、ハンカチ落としや花いちもんめをしてあそびました。



いちごさん、そらさんとも一緒にあそびました。
そらさんの旗体操を見せてもらい、いちごさんとはバルーンをしました。



お店やさんごっこでは自分たちの作ったアイスやジュースをお客さんにおすすめしたり、お買い物を楽しんでいためろんさん。



そらさんのお家でもあそばせてもらいました。



4月から運動会までめろん組に入って下さっていた藤原先生が、お子さんを連れて園にあそびに来てくれました!
久しぶりに会えて照れながらも嬉しくて、かわいい赤ちゃんも見せていただいて、にこにこのめろんさんでした。



今年一年お世話になりありがとうございました。
冬休み明けに、色々なお話が聞けるのを楽しみにしていますniko
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事