大野クローバー幼稚園日記

ひまわりっこ

今日はめろん組のお友達と一緒にいす取りゲームを楽しみました。
「めろんさんと遊ぶよ!」と伝えると子どもたちは大喜びkirakira
いすをもって移動します。
めろんさんも迎えに来てくれましたよ。
 
いすを並べてミュージックスタート!!

簡単なルールを理解し、思いっきり楽しみますsymbol4


座れなかった子も残って頑張っている子を一生懸命大きな声で応援していました。
素早くいすに座ろうとひまわりさんも負けずにゲームに参加していましたよ。

元気に遊んだあとはウィリアム先生やみんなで一緒に給食を食べました。
みんなで食べるとより一層おいしいねsymbol4



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事