大野クローバー幼稚園日記

げんきっこ通信(ひまわり)

10月になりました。今月の壁面は、ひまわりさんがお手t代をしてくれましたsymbol1



こちらは運動会の入場門に使いますkirakira



どんな門になるのか、楽しみにしていて下さい!!

2学期に入ってから、給食をピカリン(完食)する子が増えました。



この日は、全員がピカリンにした日ですsymbol1
今までも何度かありましたが、この日は1人ひとりが自分で頑張って食べましたkirakira
元気もりもりなひまわりさんは、運動会ごっこも楽しんでいます♪(写真がなくてすみません)
お兄さん、お姉さんの応援もしましたよ!



来週は運動会です!残り1週間も元気もりもりがんばろうねsymbol1
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事