大野クローバー幼稚園日記

新設園

今日は、私たち大野クローバー幼稚園と同様に来年4月開園予定の、とある学園さんを訪問してきました。
短い時間でしたが、ざっくばらんにいろんな話をうかがうことができました。
ありがとうございました。
最後には一粒のアメを頂いて帰ってきました。
口の中でアメを転がしながらクルマを運転しつつ、今日の話を反芻しつつ。
事務所に戻ると、シンボルマーク案が届いていました。
いま、そのなかのひとつが、自宅の居間の壁に貼ってあります。
「これでいいのだ!?」
一晩寝て、頭を冷やした後、もう一度眺めて最終決断をしたいと思います。

今夜は冷えますね・・・。
風邪などひかないよう、暖かくしてお休みくださいclover
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事