大野クローバー幼稚園日記

にじ組通信

今週は、他のクラスのお友だちと一緒にあそんだり、一緒に給食を食べて過ごしました。
おひさまさんより少しお兄さんお姉さんのにじ組さん。
朝「おひさまさんといっしょにあそぶよ」と話すと嬉しそうにおひさまさんのお部屋に迎えに行き、お部屋であそんだり外で一緒にあそびました。









おひさまさんとあそんだ後は、年少さんのお部屋で給食を食べました。いつものお部屋と違う雰囲気に、少し緊張気味のにじ組さんでした。






にじ組で過ごすのもあと1か月になりましたね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事