大野クローバー幼稚園日記

にじ組通信

5月生まれのお友だちの誕生会を行いました。
4月生まれのお友だちも一緒にお祝いしましたよ。



歌ったり、紙芝居を見たり、大好きないちごの手あそびをしたりして、初めての誕生会でしたがとても静かに参加する姿が見られました。
保護者の皆様、あたたかく見守ってくださりありがとうございました。
3歳のお誕生日、おめでとう!

ファミリープレゼントを作りました。
雨の日に雨が大好きなカタツムリとカタツムリが大好きなあじさいを作りました。



カタツムリを作ると、園内をお散歩し、あじさいの上に乗せたりしてあそびました。
あじさい作りでは、指先にのりをつけてグルグルとのばして好きな色のお花を咲かせました。
小物入れとして使うことができますので、また持ち帰りましたらぜひ使ってみて下さい♪

by バムケロ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事