大野クローバー幼稚園日記

たんぽぽ組だより

ファミリープレゼントを作り始めています。
絵の具、ロケッタン、のりを使います。
「まま、ぴんくすき!」
「ぱぱうれしいかな」
と、大好きなお家の方を想って作っています。



6月に入ったら持ち帰りますので、楽しみにしていてくださいね。

5月生まれのお友だちの誕生会がありました。
みんなでお祝いして、喜んでもらえてよかったね!
5月生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとう!



1回目の保育参加がありました。
6名のお父さん、お母さん先生が来てくれて、ぬたくりあそびをしました。
カップに入った絵の具を1つずつもらい、お友だちとぐるぐる~つんつん~とたくさん手を動かしてあそびました。
とってもきれいな色になりましたよ。

お着替えや絵の具やさんやお掃除などたくさんお手伝いをしていただきありがとうございました!



by はらぺこ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事