大野クローバー幼稚園日記

にじ組通信

今週はお外でたくさんあそびました。
お天気もよく、笑顔で元気いっぱいあそぶことができました。



シールあそびでメガネを作りました。
いつもは出席ノートに1つしかシールを貼らないですが、”いっぱいはれる!”と、とっても嬉しそうにしていました。
手元をじーっと見ながら一生懸命貼っていました。



メガネを持って園内探険をしました。
いろいろなお部屋をのぞいてみたり、お外ではこいのぼりも見つけました。



初めてみんなで給食やお昼寝をしました。少しずつ安心して過ごせる時間が長くなっていますよ。



慣れない環境に疲れもあると思いますので、土日にしっかり休息をとって、また来週元気にあそびましょうね。

by はらぺこ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事