大野クローバー幼稚園日記

おひさま組だより

先日は保育参観にお越し下さり、ありがとうございました。



大好きなお家の方が来て下さり、とても嬉しそうなおひさまさん。
日ごろのあそびの様子も見ていただくと同時に、成長も感じていただけたようで嬉しく思います。



離れ際に涙が出たお友だちもいましたが、お弁当を食べる頃には涙も止まり、嬉しそうに頬張っていました。
お忙しい中、食べやすいように工夫されたお弁当をご用意くださりありがとうございました。

3月生まれのお友だちの誕生会に参加しました。



ステージの椅子に上手に座り、各クラスをまわる”お誕生日トンネル”では、みんなかた「おめでとう」とお祝いしてもらい、ニコニコと嬉しそうでした。
またお誕生日当日、お祝いをしようね!

そら組さんのお別れ会に参加しました。



手形で作った桜の木にメッセージをかいてプレゼントしました。
「そらさん、ありがとう」と、上手にお礼を言うことができました。そらさんからは、素敵なカレンダーをもらいました。
来週はそらさん、にじさんと一緒にあそびます。お兄さん、お姉さんと、たくさんあそぼうね!

by バムケロ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事