変わったね、アン

変わったね、アン

を鮮明に残した

2018-03-26 16:01:35 | 日記

まずはじめに感謝申し上げます


 


 


昨日は沢山のいいね!コメントを頂きありがとうございます


 


これまでコメントは必ず返しておりました


 



 


沢山のコメントを、一つとも抜くことなく


 


担当編集者さんに読んで頂きたく


 


全国津々浦々の書店の店頭に一冊でも多く


 


置いて頂ける為に


 


皆さんの想いを鮮明に残したくコメ返しの


 


私の感謝の気持ちはここでお伝えしたいと思います


 


こんなに沢山の方々が喜んで下さるとは


 


正直予想もしなかった事であり


 


改めて出版は皆さんのお力のおかげと


 


確信致しました


 


私の夢を叶えてくれてありがとうございます


 



嬉しい昨日は


 


 


子達が帰ってくるまでにサクサクと


 


 


肴を作りおうちでひとり飲み


 


 


コメントを何度も読み返し美味しいお酒を頂きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿