鬼農 

かくれの湯 北軽井沢

 「たまたま通りかかったらトラクターがあったので」

と鬼農に立ち寄っていただいたお客さま

即決していただき誠にありがとうございました

今回のトラクターはブログでも掲載しましたが本当に早い物勝ちの超特価でした

 

 納品にお伺いしたのは

なんと天然温泉の源泉かけ流し「かくれの湯」様でございました

キャンプ施設も備えていて連日大賑わいだそうです

 社長さんはじめ皆様が温泉だけに本当に温かくお迎えくださいました

ブログ投稿も快く了承してくださいましてありがとうございました

この日は休日でしたので、次は営業中にお伺いしたいと思います

※おみやげの花マメの味がたまらなくおいしかったです

 

御縁

鬼農


群馬県ランキング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆ お客様、業者様、友人のご紹介 ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事