鬼農 

こんなところで耕うん機活躍! ホンダこまめF210 ”鬼農自家用”

 今朝AM3:00過ぎ 目が覚めてしまい ボケ~っとスマホをガン見していると

気が付いたらもうAM5:00! さて走るべかなぁ

腰痛も先週より和らいできて今朝の藤岡市はとても涼しく絶好の走り日和

18km 平均ペース 4:48/km 

このペースでフルマラソン走り続けられれば目標のサブ3.5達成できる! まだまだ程遠いか

からの長男と登校前にキャッチボール そのとき  

う!ッ  こ、腰・・・んがぁ

腰痛再発 な鬼役です

そんな今日は先日、お世話になっている藤岡東中学校へ野球部のグラウンド整備に行ってまいりました。

中学保護者の方、ファイターズ父兄など皆さんで行いました

まずはマウンド作りです

土が削れてしまい2トン車で土いっぱい盛りました

からの こまめF210でグランド整備

こんな浅削りで良いのかなあと・・・

しかしこのぐらいが深くなく浅くなくで絶妙だそうです。

この削った後にも土を入れて平らにならしました。

先生、部員に”また機会があったらお願いします”と感謝をいただきました。

 

いつでも機械はあるんだな

鬼農

 


群馬県ランキング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事