picnic under the branches

映画や本が好きです。

『G.I.Joe』、アカデミー賞視覚効果賞候補に

2009-12-16 20:02:50 | G.I.joe


選ばれました!

■朝鮮日報『イ・ビョンホン出演"G.I.ジョー',アカデミー賞1次候補に』2009.12.15

俳優イ・ビョンホンが熱演したハリウッド映画'G.I.ジョー-戦争の序幕'が米国アカデミー映画上の視覚効果賞1次候補(Visual Effects)に上がった。

15日アカデミー映画上を主管する米国映画芸術科学アカデミー(AMPAS)によれば米国スティーブン・ソマーズ監督の'G.I.ジョー-戦争の序幕'など15編が視覚効果賞1次候補作に選ばれた。 他の候補は'天使と悪魔',アニメーション'コーレルライン:秘密の文','クリスマス キャロル','ハリー・ポッターと混血王子','アバター','ディストリクト9','G-ポス','シャーロック・ホームズ','スタートゥレク','ターミネーター4','トランスフォーマー:敗者の逆襲','2012','ワッチメン','怪物らが生きる国'などだ。

第82回アカデミー授賞式は来年3月7日ハリウッドで開かれる。 これに先立ち視覚効果賞をはじめとする各部門最終候補作は来年2月2日発表される。


**********

おぉ~、ジョーが視覚効果賞の候補作に選ばれました!

かなりCGを使っていて、手に汗握る展開でしたもんね~!スーツを着て超速で走るところとか、顔が変化するところとか・・・。現実にはない世界を体験させてもらいました。

もちろん俳優さんたちもがんばっていたけど…!

ちょっと発表は来年と先ですが、どうなるのかな~と思ってます。

ほかの作品について、あんまり知らないから、ちょっと予測はつけにくいけど…!

がんばれ~って応援してます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿