picnic under the branches

映画や本が好きです。

ペイントで

2016-01-28 00:19:01 | 羽生選手の小部屋
書いてみました

この人の顔って、本当に難しいですね~

まず、薄いめで、配列が整ってると、似せるのは非常に難しくなってしまいます

それに、写真で見るたび印象も違うし・・・

滑るまでと滑った後も違うし・・・

う~ん


彼の顔の特徴は、

①張っていないハチ
②幅の細すぎる顎
③いつも笑っているかのような目

のほかに、最近やっと気づきました。

なんか動物っぽい顔なんだと。


ネコとか犬とかそういう感じの。

理由は鼻にあり・・・。


鼻のトップが少し大きめで、少し上を向いているのではないだろうか???と思いました。

向いているってほど向いていないですけど・・・

時々、一瞬、動物っぽい!

ので、鼻を上向けてみましたら、少しだけ似るようになった気も・・・

でも似てない・・・


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿