picnic under the branches

映画や本が好きです。

『ノム×3』 BOX OFFICE (8/25~8/31)

2008-09-02 23:15:02 | 良い奴、悪い奴、変な奴


歴代9位に浮上です!


Film2.0『BOX OFFICE(2008.08.29~2008.08.31)』(2008.09.02)


今週は、良い奴,悪い奴,変な奴は9位で、全国284スクリーンで封切られたようです。全国週末38,596人、全国累計6,983,367人を動員しました。映画を観た人の4%が、この映画を観ていたようです。(Film2.0集計)


今週の順位
1位 ダークナイト 
2位 神機箭
3位 マンマ・ミーア
4位 WALL-E
5位 高死 : 血の中間考査
6位 CJ7-長江7号
7位 目には目を歯には歯を
8位 ミッドナイト ミットトレイン
9位 良い奴,悪い奴,変な奴
10位 ハムナプトラ3:皇帝の墓


動員数
8/30(土) 688万 8970人(8万 5782人/236個スクリーン)


韓国の歴代興行作品
1位 '怪物(グエムル)'(1301万9740人)  
2位 '王の男' (1230万2831人) 
3位 '太極旗を飜して(ブラザーフッド)' (1174万6135人) 
4位 'シルミド'(1108万1000人) 
5位 'D-WAR'(850万人) 
6位 '友へ(チング)'(818万1000人) 
7位 'ウェルカム・トゥ・トンマッコル' (800万8622人) 
8位 '光州5.18(華麗なる休暇)' (728万人) 
9位 '良い奴、悪い奴、変な奴’ (688万 8970人)
10位 'タチァ(いかさま師)' (684万 7777人) 



8/30(土):興行45日目

朝鮮日報『興行成績:『良い奴、悪い奴、変な奴』680万人突破』(2008.08.30)

マネートゥディ(スターニュース)『'ノムノムノム',680万突破..'タチァ' 追い抜いて歴代興行 9位』(2008.08.30)

>30日午前映画振興委員会入場券統合ネットワーク集計によれば映画 'ノムノムノム'は封切り 45日ぶりに 236個スクリーンで 8万 5782人の観客を呼び入れて総 688万 8970人観客を集めた.
これで 'ノムノムノム'は歴代韓国映画興行 9位だったタチァ(684万 7000人)を越えて 9位に進入する気炎を吐いた.

ノーカットニュース『'ノムノムノム’歴代韓国映画興行9位』(2008.08.30)

毎日新聞『 'ノムノムノム'は韓国映画いかしたやつ…今夏興行決算』(2008.08.30)

ブレイクニュース『映画 'ノムノムノム' 歴代韓国映画興行 9位登極』(2008.08.30)

>'ノムノムノム'が 8位に上がっている映画 '派手なお休み'(2007)の 730万名の記録も越すか帰趨が注目される.



今週は情報も少なめです。

でも、一番大きかったのは、『ノム』が、歴代興行成績9位に上がったこと!

『ノム×3』、おめでとう! 


今週の特徴としては、『神機箭』『マンマ・ミーア』が新たに公開されましたね!『神機箭』はチョン・ジェヨンさんの映画で、昔のロケット砲の話らしいです。

『ハムナプトラ』が速い速度で落ちていっていますが、『ノム』頑張ってると言えるかな!?

もうひと頑張りで8位、楽しみ楽しみ・・・。でも、公開はいつまでなんでしょう


先週の結果


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (olive)
2008-09-03 23:10:50
こんばんは
夕方「歩いても歩いても」のトピで熱い思いを綴ったはずだったのですが、投稿されていませんでした。
ブログの仕組みや機械に弱いのでわかりませんが、何度か投稿ボタンを押した記憶があるので、何かご迷惑をかけていたらすみませんです~

明日あたりから新しい映画が続々公開されるのでしょうか。700万は何とか届きそうですが、8位は無理かな。
カンヌバージョンを加えたらすでに700万越えているようですよ。PLANETの書き込みにありました。
ずいぶん頑張りましたよね!
何度も何度も言うけれど、1日も早く日本で公開されますように・・
観客と語り合うことを心から楽しんでいるようなジウン監督のお話や、カフェでのお宝話の仲間に入りたかったです~
チャンイのシャツを誰がクリーニングするのか とか
もう本当に楽しそうで

ここしばらく世間を騒がせているニュースの中に「奴」含む本業の話が全くなかったら、一人密かに暴れそうです。(コッソリ)
返信する
★olive様 (恭子)
2008-09-03 23:46:50
あんにょん

え~っ、『歩いても歩いても』見られたんですねっ!

感想投稿していただいたのに・・・。う~ん、こちらの編集画面を見る限り、記録は残っていないようです。残念。良かったらまた、感想を聞かせてくださいねっ!

そうですよね、8位になるためにはあと・・・40万・・・ですか?ちょっと難しそうですね

そうなんだ~、700万超えてるんだ!

そうそう、カフェもすみずみまで読みたいんですけど、あまり読みすぎてもね。映画見てたら、リアルタイムで『そうそう!』って思えたんですけど。仲間に入りたかった

ん~、『ニュース』ねぇ。思わせぶりですよね~!
『奴』が入ってないとそれはもう

きっと入っている事を信じて、今日もネット界をさまよう私なのでした
返信する

コメントを投稿