picnic under the branches

映画や本が好きです。

CINE21 インタビュー

2008-02-13 22:49:49 | イ・ビョンホン


お待ちかね!CINE21のサイトに、先日発売になった、『CINE21 no.640』のビョンホンssiのインタビューが掲載されましたよ!


CINE21『今は私をもう一度見つけなければならない時期だ』


このインタビューは、とても長いインタビューです。『良い奴、悪い奴、変な奴』『I come with the rain』『G.I.ジョー』のことについて、ビョンホンssiがアメリカに発つ直前(1/20ごろ?)に、慌しく行ったインタビューのよう。

慌しすぎて、新しい写真も撮れなかったようですが、ビョンホンssiの撮り終えた作品、これからの作品、現在の心境・・・などについて、とても内容の濃いインタビューをしてくれています。

それぞれの作品の特徴や監督、共演者たちの様子・・・。撮る映画のジャンルや、監督の撮りたい雰囲気が違うと、演技の仕方も同じではないみたい

キム・ジウン監督との作品『ノム×3』では、とても楽しく撮影が出来たようですし、トラン・アン・ユン監督との『I come with the rain』では、アート系映画で、また難しかったようです。

でも、一番難しかったのが、トラン・ヌー・イェン・ケーさんとのラブシーンだったなんて・・・!監督が脇で、『もうちょっと○○・・・。いやもうちょっと・・・。』みたいに、細かい指示を出して見守っていたようですねっ!(///▽///)


話はこれからの『G.I.ジョー』にうつり、色々な事を語っています。

印象的だったのは、ビョンホンssiが、今、とてもあれこれ色んな役をやってみよう!と、チャレンジ精神を旺盛にしているところですね。


>今まで私は、やりすぎなくらい石橋を叩きながら渡って来たのではないかと思う。どうして若い頃、あらゆることを計算しながら作品を決めたのだろうか。試行錯誤は、あの時たくさん経験しなければならないことだったのに。
だが、今からでも遅くない、と言う気がした。だから自分をオープンにしておきたくなったのだ。以前だったら首をかしげたような役も、やりがいがあると思えるようになったし、新しいことも試みるようになった。(意訳)

>私の考えでは、あれこれすべてやって見ながら、これから私をもう一度見つけなければならない時期ではないかと思った。(意訳)


演技生活も17年、というところで、また新たにいろいろな事にチャレンジしてみよう!と思えることは、本当に素晴らしい事だと思います

『G.I.ジョー』に出演する事は、パク・チャヌク監督も後押ししてくれたようですし、また、ハリウッドに出るきっかけになったのは、キム・ジウン監督との『甘い人生』だったようで、二人の監督に、とても感謝している様子のビョンホンssi、いい関係が伝わってきますね!

実際、『G.I.ジョー』に出ることは、ビョンホンssiもかなり迷っていたみたいですね・・・。しかし、『やらない後悔よりもやって後悔』と言うフレーズが、このインタビュー内でも出てきたように、本人もやってみよう!と思い切って踏み切ったようですね。

今年は冒険の旅に出る・・・。そういう意味だったのか、と思う事がいろいろありますね

でも、嬉しいのは、これからハリウッド中心に活動を予定していこう、というのではなく、また韓国映画界で映画を撮りたい、って言っている所。撮影も3月から6月までみたいだし、ちょっと寂しさがまぎれたかな

とても嬉しいインタビューだったので、印刷してまたじっくり読んでみようと思います!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~♪ (紫苑)
2008-02-14 00:00:11
恭子さん こんばんは!

何時も駆け足ロムばかりで済みません。
このインタビュー良いですね。
確か日本の雑誌とも提携していたはずですが…。
ちゃんと日本語で読めたらいいな~。

やっぱビョンホンシは頭が良いから、あれこれ考え過ぎちゃったのね。今まで…。
確かにね、ビョンホンシも30代後半。
思い切った挑戦が出来るのも今のうちだし、
守りに入ってしまうより、攻める方が良いと思います。

以前はハリウッド進出には余り賛成出来なかった私…。
でも最近はハリウッドで揉みくちゃにされてみるのも良いかと思ってます。
今まで築いた固定観念みたいなものを、一度ぶっ壊して再構築する。
このインタビューを読むと、ビョンホンシはそんな覚悟で覚悟でハリウッド映画に出るみたいですね。

ひっひっひっ…。(不気味な笑い)
監督の前で監督の奥さんと、内心困惑しながら撮影したラブシーン!
楽しみですね~。
でもお二人とも監督と女優だから、
気まずく感じたのはビョンホンシだけだったりして

ではまた~

返信する
堕ちていくわ・・・ (みぃポン)
2008-02-14 08:45:00
恭子さん、おはようございます。
久しぶりのBH界のにぎやかさですね・・

画像ドンボ親分には、堕ちてしまいました。
お久のラブシーン・・ご主人の前で、するってどうなの・・・?いくら度胸満点のBHさんでも、やりにくいでしょうね。揉む力を加減したりして・・(何を?)

インタビューもいいですよね。やっぱり韓国ですると、リラックスしてるのか、本音が出ますね。
IQ 150のBHさんだから、いろいろ考えがあるんでしょうね・・今が勝負しどきなんでしょう

「甘い人生」で始まった、グローバルな活躍。
また、結婚が遠くなったかなぁ~代わりに、日本のファンからバレンタインデーのプレゼントが,イッパイ届いてるかしら・・
怪我なく、無事の撮影お祈りしましょう・・・
なんせ去年は、「奴・・」撮影のしょっぱな骨折した前科ありだからね。時々ドジするから、彼・・・
返信する
★紫苑様 (恭子)
2008-02-14 21:09:42
こんばんはお久しぶりです!

そうそう、CINE21は、KOREA actと提携していたと思うので、また数ヵ月後(?)にはインタビューがよめるはずですっ!

う~ん、最初からスターで、主役だったビョンビョン・・・。でも、役者としてなが~い目で見たら、もっともっと色々やっときゃよかったな・・・と思ったのかしら~。

最近、いろいろなニュースが聞こえてくるけど、「これは、どうやって決めたのだろう?」\(@@)/というようなニュースも、時々あったんですね(私にとっては

でも、こうやって色々やってみて、試行錯誤してるんだなぁ~、って思ったら、なんだか分かった、っていうか、ホッとしてしまいましたよっ!

韓国では大分長く活動しているから、ぜんぜん知らない土地に行って、新しい経験するっていいかも!

新人、っていう立場がまたいいかもしれませんねぇ~ビョンビョン、どんな風になって帰ってくるのかな?

ラブシーン笑っちゃいますね!ビョンビョンの戸惑いが手に取るように(笑)それは気を使ったことでしょうおつかれさま~。

骨折トレーニングが自慢げなのも、なんだかカワイイぞ!

久しぶりにビョンビョンの声をきけて、なんだかホッとしちゃいましたっ!
返信する
★みぃポン様 (恭子)
2008-02-14 21:33:03
こんばんは
ずっとずっと、「ビョンビョンどうしてるかな~」な毎日だったから、みんなとっても喜んでますねっ!

新作に対する話題が、たっぷり聞けて嬉しいし・・・。CINE21、よくやった!って感じでしょうか

ドンポ親分・・・悪そう~でも、アキレス腱がリリーなんですよね~。きゃ~どんな人なの~期待は膨らむわ~。
揉むって、なにを そりゃ餅でしょう!(←ボケてみました)

韓国でのインタビューは、ちょっと弱点な所や、プライバシー的なことも語ってくれて嬉しいですよね!

バレンタインデーに、いろいろ贈り物をするファンたちも多いでしょうね!今頃事務所はチョコの山では・・・?

怪我、手術するほどひどかったなんて!今度もアクションがいっぱいありそうだけれど、無事に済むようにお祈りしたいですよねっ!
返信する

コメントを投稿