picnic under the branches

映画や本が好きです。

チャンイ登場!

2008-02-21 23:24:11 | 良い奴、悪い奴、変な奴


ビョンホンssiはアメリカで準備中のようですが、『I come with the rain』に続いて、『良い奴 悪い奴 変な奴』でも、写真があがってきていますね!


PLANET0712『혹시 이거요?』


三人三様のファッションが、とってもいい感じですねぇ~!

『良い奴』ウソンssiは正統派でお行儀の良い感じだし、『悪い奴』ビョンホンssiは、スタイリッシュでモードだけど、不良っぽい着こなし、『変な奴』ガンホssiは、ユニークでカワイイ感じ!

みんなそれぞれにお洒落さんだなぁ~!と思いますよっ!でも、一番色気のある着こなしは、チャンイですよねっ!

しかし・・・なんでしょう、この子どもさんとのショットはっ!
きっと、『キムチ~』なんて言いながら写したに違いないわ・・・。子どもさん、怖くなかったのかな?こんな怪しいおじさんたちに囲まれて・・・。

『良い奴』のウソンssiが、一番サマになってるわぁ~!後の二人は・・・。まるで誘拐犯みたい。 まぁ、『悪い奴』と『変な奴』だから、仕方ないか・・・

でも、子どもさんを抱くビョンビョンの笑顔が、いい感じでチョア~ビョンビョンも、近々こんな日が来るのかな


さて、次は、CINE21の、『ノムノムノム』のギャラリー内の写真ですっ!

CINE21『良い奴 悪い奴 変な奴』ギャラリー


これは、チャンイが何をしている所なのかな?最初、ビョンビョンの休憩時間か何か?と思ったのですが、映画のワンシーンなのでしょうか。

音楽?無線?う~ん、わからないなぁ~! でも、わかっちゃうと面白くないので、写真はこんな感じでいいわ


最後は、単純に、CINE21のビョンビョンとしての写真。

CINE21『イ・ビョンホン』ギャラリー


おひげを生やしているので、チャンイの時の写真だと思うのですが、何月ごろ撮ったものなのでしょう。この間の記事は、『写真を取る暇も無く』って書いてあったしなぁ~

ストームシャドーは、ひげ生やしてないよねきっと・・・。そろそろ、ツルツルビョンビョンが恋しくなってきたかもっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿