picnic under the branches

映画や本が好きです。

ロシア版ポスター&etc.

2008-09-20 01:42:12 | I come with the rain


雨はどこに行く?

あちこちで既に話題になっていますが、『I come with the rain』のロシア版ポスターが出来ているようですね!


MovieposterDB.com『I come with the rain』


これまで見たポスターとはずいぶん違う感じです。ちょっと地味・・・というか、なんだか戦争映画みたいですね

ポスターの全体にかかっている模様は、『雨』を表しているのかな~。ロシアの公開は決まった、ということなのかな。

ところで、この映画はどうなっているんでしょう?ひところは、あんなに話題がHOTだったのですが・・・。

監督も、以前チラッと『ベネチアを狙う』って言ってたのに、ベネチア映画祭が終わってしまった。だいたい出品したのかしら・・・。


そして、この話題も随分前から出ていますが、監督は日本の小説『ノルウェイの森』の映画の構想を進めているようです


HOTNUM『ベトナム:トラン・アン・ユン、『ノルウェイの森』を映画化』(2008/09/13)

・・・『雨と共に行く』は・・・もう出来たのかな

しかし、『ノルウェイの森』の映画化、とうとう来ましたか。あれだけ有名な話なのに、どうして映画が無いんだろう・・・。と不思議に思っていました。

ですが、とてもいい話だし、長い間読まれ続けているので、みんなそれぞれの『ノルウェイの森』が心の中にありそう。どうなるのかな~。

私自身、17歳の時、読書感想文を書く必要性に迫られて読みましたが、以来、長い休みが来るたびに読み返すほど好きな小説となりました。10回は読んだなぁ

トラン・アン・ユン監督もいいけど・・・。もう少しぴりっとした感じのする作風の人がいいのではないかなぁ・・・。とも思います。

青春の小説ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿