picnic under the branches

映画や本が好きです。

『IRIS』撮影エピソード

2009-10-24 21:14:36 | IRIS

『アイリス』撮影中の小話が、少し紹介されています

エピソード
innolife『“太っ腹な男”イ・ビョンホン、スタッフにおごり&プレゼント攻勢』(2009.10.06)
innolife『『アイリス』チョン・ジュノ、「走ってまた走って、生涯走る分をすべて走った」』(2009.10.08)
innolife『イ・ビョンホン&キム・テヒ、奇襲キスシーン10回でOK』(2009.10.15)
innolife『『アイリス』イ・ビョンホン&キム・テヒ、どきどきのベッドシーンに“注目”』(2009.10.19)

**********

ビョンビョンが、差し入れやプレゼントをしているんですね。私にもちょ~だい。・・・って、私は何も関係ないんですけどね
ムードメーカーとして、現場の雰囲気作りもしているビョンビョン、自分の撮影も大変なのに、気配りの人ですよね

ハンガリーは、この間行ったところとちょっと近いなぁ・・・。私はハンガリーに行ったわけじゃないけど、確かに食事って、思ったよりつらいものだな~と思いました。これはうれしい心配りだったでしょうね!

チョン・ジュノさんは、この間の発表会でビョンビョンを困らせた(?)ので・・・。いいよ、君はもっと走っていなさいっ!という気分です。

キスシーンの撮影、また話題になっていますね。10回。殴られる演技に対するビョンビョンの言葉も、ユーモアがあって面白いわ。なんか、男らしいですよね、こういうシーン。日本でこういう感じって、最近あるかしら・・・。もっと草食系になってるような気がします。なんとなく。

ベッドシーンは最初に来ちゃったから、緊張したでしょうね~。でも、MVをみると、すごく素敵なキレイなシーンですね。ヨーロッパ映画みたい。

こういうエピソードを見ると、今、ビョンビョン、どんな撮影しているのかな・・・って、ちょっと思ってしまいます。元気にしてるかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿